2013年03月12日

NikonのD600

実は去年の年末にめっちゃ無理してNikonのD600を購入したんです。
相当な奮発です。今までコツコツとためてきたお金+ボーナスでD600を購入したんです。
レンズキットで購入したので、25万ちょっとしました。

半端なく高かった・・・。
そんなやっとの思いで買ったD600ですが、実はほとんど使ってないんです。
なんでかというと、やっぱり上位機種すぎて使いづらい。。。

だから、売却も視野に入れて検討中です。
せっかく高いお金だして買ったのに勿体無いんですが、このまま放置していおいてもどんどん値は下がる一方です。今ならまだ発売から時間経ってないからそこそこの金額で買取してくれそうです。

ちなみに、NikonD600のボディだけなら12万程度で売れそう。
NikonD600ボディの買取価格

さらにレンズキットな高く買取ってあるので、一度査定してみようかと思います。

タグ :nikonD600売却


Posted by camerakozou at 06:32