2013年01月18日

ザ・はつ記事!

ザ・初めてのブログっす。
これからカメラと私ということでカメラに関することや私の日常の書いていこうと思う。
完全な趣味・暇つぶしとしてのブログなので、コメントなどはいりません。

ってか受付してません。
というのも以前他のブログでコメントがやたら変なものばっかりだったので、不可にしてます。

カメラ小僧ってタイトルにしてますが、めっちゃカメラに詳しいというわけではありません。
むしろ、完全なカメラ素人です。単純にカメラが好きなだけってことです。
ってかこれからカメラを勉強したいなって気持ちあります。

な~んかワケわかんなくなってきたので、初記事は終了~~~~。
また書きますわ。


Posted by camerakozou at 07:19